嘉は死にきれない

歌も歌えないくらいだ、あなたは私を許してくれ。」
だめ、燦兄さんは歌わないで。」
蔡琰つぶやく口、副勘弁しない私はあなた、私は号泣する姿。
心の中王灿ひとしきり苦い、この年若い女子はどのように受け継がれて蔡邕音楽細胞?驀地、王灿黑溜溜の目玉で回って、へへへと笑い顔を見せる怪しげな笑顔、笑顔の向こうに座って王灿体の蔡琰猛かけました身震い:「燦兄、あなたどうしましたか?」
王灿に笑って、「琰児なければ、このように、私の歌を歌って、あなたが私に口づけをして、どうですか?」
うん、だめだ、だめだ。」
蔡琰が首を振り、清楚小粋な顔に警戒の表情。
王灿一摊手道:“て、あれは私はすぐに歌いました、一度歌った歌を今はこんなに多くて、殘り少ない数曲歌を歌うならば、私は在庫がない。うん、琰児、他のことがない以上、私は先に行ってしまった、私は仕事がある先生に相談するだろう。」
燦兄、あなたは歩いてはいけない。」上海包车蔡琰英雄階、王灿と郭嘉数人臨窓に座る。

郭嘉病弱であるのは、黑溜溜瞳ひらめき輝いて、全体の人は体中も株怠惰の意味はないが、顔はいつも通り無力ではなく、少し赤くてつやつやしている。
「ある?体はどうしたの?」
王灿郭嘉に見て、微かに問う。
郭嘉は太平要术使用上の処方、王灿から蔡邕と一緒に董卓府が上がったので、まだ知らない効果について。

Pudong Airport transfer郭嘉をめくった目で、ため息をついて、「殿、嘉は死にきれない。」

荀攸和郭嘉親友だが、荀攸出身潁川人参氏、郭嘉よう一般性質から抜けて、縦横無尽、彼の眼に感謝の色を持って